SSブログ

ダレノガレ明美 過去 [芸能]

ダレノガレ明美 過去





ダレノガレ明美に彼氏が出来たって?


ほぅ。そりゃ良かったね。


それで一体、その情報はどこからバレたんだい?


ちょっと調べてみると・・・


自分で発表しちゃってるやん(笑)


その証拠に、


http://ameblo.jp/darenogare/entry-11565920887.html

          ↑(ダレノガレ明美 公式ブログ)↑


ね?


思わずツッコミいれたでしょ?


うん、うん。そこのあなた!


正解です。[ひらめき]


ダレノガレ明美も、もう売れっ子なんだからさー、


落ち目タレントみたいなことしないでさ、


マスコミの皆さんが嗅ぎつけるまで、待とうよ。


それとも、本人は意外とそんな自覚あったりして・・・。


なわけ無いか。


結構バラエティ番組出てるもんね。


まぁ、そんなことより、肝心の彼氏は誰なんだろうね。


かねてから噂されていた読売巨人軍の坂本勇人選手ではない


ようで、それだけ自分で発表しておいて、あとはフワ~っと


濁すんかい!


気になるやんけ、おい!ダレノガレ明美!


お相手の彼氏はちゃんと君の事を大事にしてくれる


奴なのかな?


この娘、過去に実の父親に殴る蹴るの虐待をされていた


そうだから、是非、幸せになってもらいたいんだよね。




どんな彼氏なのかはいずれ明らかになるだろうから、今後の


彼女に引き続き注目していきましょうか。



それにしても、
1 images.jpg
ハーフのタレント・モデルさん達って、

みんなこういう顔立ちじゃない?



???
2 image.png



気のせいか?

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。