SSブログ

剛力彩芽 Mステ 感想 [芸能]

剛力彩芽がMステ(ミュージックステーション)に出演してたので、

その一部始終を見届けた感想を書き留めてみた。



その日、仕事を終えて帰宅し、テレビのスイッチを入れると、
ちょうど剛力彩芽が画面上に映し出されてる。



へぇ~、珍しいな。
この娘歌手でもないのになんでMステに出てんの?
意外に歌上手かったりして・・・と思ったりして。



そして、剛力彩芽の本番スタート。





!!!




こっ・・・これは。




音程っっっ!!!




これ以上は・・・止めておくか・・・_| ̄|○




なぜ・・・何故に生歌で歌わした!



しかも歌い出しからメロディ部分だけ生歌で、
サビは口パクという・・・なんというか生殺し・・・



だったら、全編口パクで歌わしてやれよ!



関係者は剛力の歌唱力がどの程度のものなのか
完全に把握出来てるだろ。



おかげでこの事が今ネット上で大騒ぎになっちゃってるじゃないか・・・



ただまぁ、剛力彩芽は歌手じゃないからこういう事は仕方ない面も
あるし、同じ事務所の武井咲がMステに出演した時も大体こんな・・・・・




まさか更なる話題作りのために
大騒ぎになるのを見越して、敢えて生歌で・・・?



さすがにそこまで下衆いことはせんよな?





剛力彩芽の歌唱力に関しては・・・だけど
しかしながら、ダンスは



キレッキレ



でしたわ。


もはやプロダンサーレベル!


サンドイッチのCMでも思いっ切り踊ってるし、
ダンス好きなんでしょうな。


ダンスは良かったと思います。





もう色んなトコで

剛力彩芽はオ◯チ、オ◯チ

叩かれまくってますが、

決して彼女はガチのオ◯チではないと思う。



生歌部分は殆ど全て音程がアレでしたけど、
曲のテンポにはちゃんと合わせてなんとか歌えてたし。



ガチのオ◯チは音程以前の問題で、そもそも曲のテンポに
合わせて歌う、ってこと自体が出来ませんから。



ごく身近にそういう人がいましてね・・・

リズム感がもう、皆無なわけですよ・・・

本人ももうどうしようもないそうです。



しかーし、剛力彩芽はそこまで酷くはない。

一定期間みっちりトレーニングをやり込めば

ちゃんと歌上手くなると思う。



ブ◯イク、ブ◯イクと叩かれ、さらにオ◯チと叩かれ、


なんか、剛力彩芽包囲網が出来つつあるような気がしてきた。



でもそこ迄でもないと思うんだけどね。


むしろ、応援してやりたい気持ちになるんだよな。


なんとなく、親近感が湧いてくるんですよね、彼女をみてると。



実際、親戚に剛力彩芽似に娘がいるんで。




このブログを読んでるあなたもおんなじ事思ってたりして?



もしそうなら、いや、そうじゃなくても、



色々体当たりで頑張ってる剛力彩芽ちゃんを応援してやりましょうよ。



ねっ!



ってな感じで



剛力彩芽のMステ出演の感想はここまでっ!




































































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。