SSブログ

有吉 彼女 夏目 [芸能]

人気芸人、有吉弘行の彼女は一体誰なのか?

夏目三久?生野陽子?



今やテレビ・ラジオ含め15本ものレギュラー番組を持つ有吉さん。
人気タレントへと成長した証拠として、恋の噂がいくつも持ち上がり、
絶えることがありません。


噂に上がってきているのが、元・日本テレビアナウンサーであり、今は
フリーアナウンサーの夏目三久さん。
そしてもう一人、フジテレビアナウンサーの生野陽子さん。


夏目さん、生野さん共に、有吉さんとは番組の共演者という間柄。


夏目さんは「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)

生野さんは「ぶらぶらサタデー―有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ系)

で共演されています。


確かに当のテレビ番組を観ていると、夏目さん、生野さん、それぞれ
有吉さんととても仲が良さそうに見えます。


夏目さんの場合、番組内で有吉さんにキツめの発言を浴びても、
ニッコリ余裕の笑みを浮かべ、受け流していますね。
中には、それが原因で共演NG になってしまうタレントさんもいる中、
こういう対応が出来るのはさすがです。

こうなるには有吉さんの性格をきっちり理解していないとなかなか
取れない対応ですから、やはり特別な関係が囁かれ始めるのも
無理はありません。


生野さんの場合は、番組の内容が、有吉さんとの街ブラなので、
まぁ、番組を重ねる内に自然と仲良くなったんでしょう。
番組を観ている限りでは、とても単なる共演者のようには見えません。

もう既に2~3年付き合っているカップルのようなイイ意味で
肩の力が抜けて、自然とお互いを気遣う様子が伺えます。


真偽の程はどうなのか?

当の本人達のアナウンスが無いため実際の所、有吉さんがどちらの
方とそういう関係になっているのか、定かではありませんが、
噂の行方が近い将来に明らかになるのは間違いないでしょう。


得意のお笑いだけでなく、恋の噂でも世間の話題を集めるとは
なんともニクいですね。


今後も有吉弘行さんから目が離せない日々が続きそうです・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。