SSブログ

板野友美 熱愛 EXILE [芸能]

おぉ、またですね。


AKB48の板野友美とEXILEのボーカルTAKAHIRO(たかひろ)の熱愛報道。


AKBの板野友美といえば、先日のAKB48選抜総選挙にて、2013年8月27日を
もってAKBを卒業することが発表されました。

今回卒業するメンバーは板野友美だけではなく、同メンバーの篠田麻里子、
秋元才加も卒業することが合わせて発表されています。

誰が卒業するにしても、気になるのはその卒業理由。

公式発表では、彼女ら3人の卒業理由として、

「世代交代」

ということが報道されていますが、なぜかいまいち釈然としない・・・。

世代交代、というからには卒業するメンバーはそれに当てはまるぐらいの
年齢に達している必要がありますよね。

3人の生年月日を見てみると、


・篠田麻里子 1986年3月11日生まれの27歳。

・秋元才加   1988年7月26日生まれの24歳。

・板野友美   1991年7月3日生まれの21歳。


篠田麻里子や秋元才加はアイドルとしては高齢ですので、今回の卒業理由
に当てはまりますが、それに対し、板野友美はまだ21歳。
アイドルとしてこれからまだまだ活躍できる年齢です。

板野友美の卒業理由としては、少々こじつけな感じが否めません。

板野友美本人からも、はっきりとした卒業理由の説明はありません。


何故でしょうか?


一説によると、本当の卒業理由は、板野友美の恋愛問題にあるのではないか
とされています。

その相手は、人気音楽グループEXILEのTAKAHIRO(たかひろ)。

彼との熱愛が報道されたことで、恋愛禁止の掟を破ったことが原因だと
いわれています。

ただ、恋の噂はたかひろだけでなく、ジャニーズの田中聖や玉森裕太との
噂も持ち上がった経緯もあり、そんな状況に彼女のファンはショックを受け、
辟易してしまい、応援しなくなったことも原因といわれています。

一連の恋愛報道も充分納得出来るだけの確たる証拠は無いようで、
ガセネタの可能性もありえます。

真偽の程はどうであれ、こういう報道が出てくることで、ファンの怒りを
買ってしまったということもあるでしょう。


様々な憶測が飛び交っていますが、板野友美当人はあくまで今回の卒業を
明るく前向きに受け止めているようです。

元メンバーの前田敦子がAKBを卒業した際も
「私も卒業して、やりたいことがいっぱいある」という旨の発言を残しています
し、ソロとしてやって行きたい気持ちを以前から持ち続けていたようです。


AKB初期メンバーとして、厳しい下積み時代を経て、現在の国民的アイドル
グループへと進化させてきた主力メンバーの一人である板野友美。

卒業理由がどういうものであれ、これまでのその貢献に対して、ファン達も
彼女への感謝と労いの気持ちを込めて、その卒業を見届けてくれるでしょう。



板野友美の更なる活躍に期待したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。