SSブログ

広末涼子 離婚 原因 [芸能]

広末涼子 離婚 原因


えっ!?


広末涼子が離婚って、原因は何よ?



「広末涼子」で予約録画していた所、明石家さんまのさんまのまんま
が録画されてたんで、今日観たんですけど、さんまに思いっ切り
私生活に関する話ばっかりやられてましたね。


広末涼子って、過去に一度離婚してるんですよね。で、現在の旦那は
キャンドル・ジュンっていう、職業はキャンドルアーティスト?という
なんだかよくわからない感じの人なんですけど、この一般人から見ても
突っ込みどころ満載の旦那さん、イジるのが仕事のさんまからすると、
もう突っ込まずにはいられなかったんでしょう。


苦笑し、私生活の話題を明らかに嫌がっている広末涼子に対し、それこそ
マシンガンを撃つように、イジり倒してました。



まあ、一度離婚経験があるだけに、広末涼子本人としては二度目の離婚は
避けたいんでしょう。変に私生活を暴露されて、旦那との結婚生活に波風を
立てたくないのが本音なんでしょうね。


広末涼子が全身刺青のキャンドルなんちゃらと結婚?なんで?ふざけんな!
ってのが世間の反応でしたから。


明石家さんまにしてみても、なんでそんな男を選ぶんだ?という疑問がある
んでしょう。
広末涼子をイジってる間、ずっとそんな空気感がテレビ画面から漂ってました。



清純派アイドルから正統派女優へ見事な成長を遂げてきたのに、
男の選び方はかなりぶっ飛んでますね。


一度目の結婚相手もそうでしたけど、現在のキャンドルさん(笑)も
結構ヤバい感じの

「アウトロー」

みたいですからね・・・。


そういう男じゃないとダメなんですかね?



この感じだと、離婚は無さそうかなぁ?


でも一度あることは二度あるって言うし・・・


その辺りの事は神のみぞ知る、ってところかな?


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。