SSブログ

笑っていいとも タモリ いない [芸能]

笑っていいともにタモリがいないぞ!
恐れていた事態が現実に!?





お昼に放送されているテレビ番組の中で

真っ先に思い浮かぶのは、


『笑っていいとも』


ですよね。

それぐらい日本人の記憶に定着している

国民的な長寿番組が終了の危機に瀕しています。


というのも、ここ最近いいとも放送中にタモリさんが

いない時間帯が発生するようになりました。

今までにそんな事態は発生したことはありません。

普通に考えれば、どんなテレビ番組でも、司会者は

放送開始から終了まで出演し続けるのものです。

しかし、いない。


ああ、いよいよ数年前から噂されていた


【笑っていいとも、打ち切り】


が現実のものになる時が近づいてきたのかな?

裏番組の

『ひるおび!』や『ヒルナンデス』に攻勢をかけられ

ロープ際に追い詰められている状態が続いていますから

制作局としてはタモリさんに厳しいことも言っているでしょうし、

それが原因でタモリさんがちょっとだけ番組をボイコットしている。


そんな構図でしょうか?


今年で68歳のタモリさん。体力的に生放送の帯番組の

司会は辛いところもあるでしょうね。

そこに制作側からのいろいろな提案や注文。

ボイコットせざるを得ないタモリさんの気持ちも分かります。



一体、この先、どうなってしまうのか?



個人的には、これからも笑っていいとものタモリを見たい!



そう思うよね?






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。