SSブログ

ベッキー 熱愛 EXILE [芸能]

遂に!

ベッキー熱愛発覚!!

気になるそのお相手とは・・・

なんと・・・

EXILEのMAKIDAIであることが判明!!!

さらに結婚説までも!?



今の今までそういう浮いた話が出て来なかったベッキーちゃんですが、

彼女ももうそろそろ30歳目前。

ここに来てこの年代の女性に相応しい話題が出て来ましたね。


そのお相手はなんとEXILEのMAKIDAIさん。

ベッキーちゃんのキャラからするとMAKIDAIさんのような肉食系男子

と熱愛関係になるのはちょっと意外ですよね。

ベッキーちゃん自身、常々

「20代の内に結婚する気は全くない。」

と、発言してますし、そもそも恋愛自体にあんまり興味が無いようで、

そういうことからも、彼女に熱愛が発覚することがあれば、対象となる相手は

年下の草食系男子になるんじゃないのかなぁ、と予想していたので、

ガチの肉食系グループのMAKIDAIさんと判明したのは、マジで予想外でしたわ。


一体、どういう経緯で二人は知り合ったのか?

誰が二人を引きあわせたのか?

ずっと考えていたんですが、思い出しましたよ。

上戸彩ちゃんですね。間違いなく。

ベッキーちゃんとは大親友だそうですから。

上戸さんの夫はEXILEのHIROさんだから、

その繋がりから今回の事に発展したんでしょうね。


ベッキーちゃんが上戸さん夫婦の家に遊びに行く。

EXILEのメンバーもHIROさんに誘われ、遊びに行く。

タイミングさえ合えば、自然と合コン状態になる。

そして、お互いの相性が合い、意気投合すれば・・・。


なるほど、そういうことね。


今回の報道が事実なら、まさにビッグニュース。

結婚にまで発展すれば、まさにビッグカップル誕生。


そうなれば良いのにな






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。