SSブログ

ファンキー加藤 解散後 活動 [音楽]

やっとだよ

待ってました。

この時が来るのを・・・


FUNKY MONKEY BABYS 元リーダー、ファンキー加藤が

待望のソロ活動を開始しましたね。

2013年1月2日に行われた東京ドームでの解散ライブの衝撃から

心にぽっかり穴が開いてしまったような感覚に見舞われてましまい、

今後の彼らの動向を注意深く見て来ましたが、

ここに来てようやく、ようやく、新たに動き出してくれる時が来たんですね。


ファンモンが解散する

この一報を耳にした時、正直、頭の中が真っ白になりました。

正に、思考停止状態。

彼らが解散してしまうなんて、夢にも思っていませんでしたから・・・。

そういう考えが一瞬たりとも頭をよぎったことすらありませんでしたし。

メンバー間の仲もどう見たって良さそうでしたしね。


主な解散理由は、ケミカル君が実家のお寺の跡を継ぐという事で、

その事にも驚きを隠せませんでした。

詳しい事情は分かりませんが、そういった理由なら、なにも今でなくても

いいんじゃないのかな? なんて思ったり・・・。

例えば、3人の仲がもうどうしようもなく、修復不可能な関係になってしまったんなら

解散するのもすんなり納得できるんですけどね。


ケミカル君、実家のお寺を継ぐ時期、もう少し先延ばしに出来ないですか?

・・・なんて、我が儘言っちゃダメだよねぇ。


でも、ファンとしては、3人のこの決断を受け入れます!

そして、これからも応援し続けます!


ファンモンは、永久に不滅なんだから










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
圧倒的紹介人数のノッツェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。